• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • mi-mollet
  • 会員登録・特典

Beauty News ビューティニュース

RSS

マインドナンバー占い・2015年3月の運勢は?

2015年02月27日

就職、転勤、引っ越しなど、新しい環境での生活をスタートする人が一気に増えるこの季節。すてきな出会いを逃さないためにも、3月の運勢をチェック! 大人気のフォーチュンアドバイザー・イブルルド遙華さんのマインドナンバー占いのナンバー別運勢をご紹介。

生年月日を入力して、マインドナンバーを調べよう⇨コチラ


今月は思っていることをしっかり相手に伝える努力をしよう。感謝の気持ちも不満も、メールや手紙など文字にするべし。 特に嬉しかったことはスグに言葉に!言いづらいこと、頼みごと、謝りたいことは手書きで心をこめると、新たな解決策が浮かんできそう。あまのじゃくな態度は問題をこじらせるだけ。人の話も聞くけれど、自分の意見を求められたときにしっかり話せるような柔軟さを大切にして。カレなしさんで、気になる人が現れたときは恋の駆け引きよりも直球勝負です。あなたのこんなところが好き、とさらりと伝えてみて。2人の距離が近づきます。

マインドナンバー1の人の美力UPポイントを読む!


今月のあなたは、時間に追われてやりたいことができなかったり、物事が思うように進まず、イライラモード。ツイていない自分はもちろん、周りの人のミスやささいな言い間違いを見逃せず、強い口調で追及して気まずい雰囲気になってしまうことも。むしゃくしゃしたときは一呼吸おいて、冷静に。TO DOリストを作成してしっかりこなしていこう。また、恋愛でも気持ちに余裕がもてず、相手のささいな言動に疑心暗鬼気になり、相手を追い詰めて自爆…なんて結末にならないように気をつけて。既読スルーは、こちらもスルーするくらい余裕をもちましょう。

マインドナンバー2の人の美力UPポイントを読む!


今月は、居心地の良さを追求することで生活の質も、仕事のパフォーマンスも格段にアップ。仕事優先にして身の回りのことをきちんと出来ないと、うっかりミスを招いてしまうかも。朝食の習慣や、食材や食事にこだわる。量より質のオーガニックアイテムを取り入れるなど、少しの手間暇を惜しまずに、自分のためにできる良い選択を心がけて。カップルの恋愛運は一緒に学ぶ時間を過ごすことで、新鮮な気持ちを取り戻せるはず。恋人にするなら、自分と違う趣味をもつ人や、多趣味の人。あなたの世界観を広げてくれそうな相手を探しに出かけましょう!

マインドナンバー3の人の美力UPポイントを読む!


春が近づくにつれ、あなたのテンションもどんどん高まっています。しかし、仕事とプライベート、どちらかに重点をおいてしまうのは要注意。仕事そっちのけで遊んだり恋愛を優先する…あるいは、素敵な出会いやお誘いがあるのに、仕事や疲労を原因に断ってしまう…どちらを選んでも後悔することになりそうです。仕事が忙しくても恋愛モードはオフにせず、会えそうな日取りをしっかり取り付けるくらいの積極性を忘れずに。また、恋愛が好調だからといって、女友達に自慢や、アドバイスすると彼女たちの怒りに触れてしまいそう。発言には細心の注意を。

マインドナンバー4の人の美力UPポイントを読む!


ライフ イズ ジャッジ。今月は、人生は決定の連続だと感じる一ヶ月になるでしょう。頭の中をクリアにして、後悔のない選択を。見た目や金額に惑わされるのではなく、好き嫌い、良い悪いなど、自分の内なる声を判断基準にして。仕事も恋愛も他人にアドバイスを求めすぎると振り回されます。また、女友達の助言には嫉妬や妬みも含まれる場合があるので、危険。買い物は、プライスよりも自分に似合うかどうかで判断すると良いものに出会えそう。新作のプチプラコスメで自分史上最高の顔に出会える予感。気軽にトライしてみよう!

マインドナンバー5の人の美力UPポイントを読む!


今月はちょっとマジメに将来設計について考えるにはよい時期。特にお金の問題。欲しいものがどうしても我慢できず、貯金にまわすほど余裕がないなんて状況は今すぐ打破すべき。アプリでできる簡単家計簿で毎月の収支を振り返る習慣などを取り入れてみて。漠然と将来に対して不安を抱くより、まずはできることから備えていこう。カップルは、彼との未来を想像してみて。金銭感覚や価値観など長年培ってきた感覚にズレがあるのなら、修復は難しいかも。恋の相手を探すときは、堅実さを重点に。遊び人風や、自分でイケてることを認識しているようなタイプは避けて正解。

マインドナンバー6の人の美力UPポイントを読む!


今月はとにかく悩む前に行動に出ちゃおう。イイな!と思ったら手を上げるような積極性が求められています。相手に頼まれてから動くより、相手の一歩先を読むことが必要。仕事でも、グズグズしたり言われるまでほったらかしたり、言われたことしかしないような指示待ち姿勢でいると、評価がガタ落ち。れど、キビキビとした言動で接していれば、デキる人認定されて新たな展開が広がる予感。レスポンスは早めを死守!恋愛も、ウジウジしていたら先にすすめません。優柔不断な態度は自らの首を絞める結果に。好きでもない人とのメッセージのやりとりや恋愛ゲームは自分を安くするだけ!本命に絞る潔さが必要です。

マインドナンバー7の人の美力UPポイントを読む!


石橋を叩いて壊して渡る慎重派なあなたが、今月はいつもの精細さを欠いて判断ミスや勘違いで失敗しそう。集中しなきゃ!というときでも自分の世界に入っちゃって上の空になりやすいときなので、気をつけて。刺激の強いガムでリフレッシュする、コーヒーブレイクで気分を引き締める、軽いエクササイズでオンとオフの切り替えなど、自分なりにできる気分転換方法を模索して。急な予定変更や伝達ミスであたふたしないように、メモを残す習慣を。恋愛もスローリーなとき。好きという気持ちが盛り上がらないなら、あえて気持ちに白黒つけず、今月は現状維持がベストみたい。

マインドナンバー8の人の美力UPポイントを読む!


今月はあなたのチャームポイントを磨くことで、大きなチャンスもハッピーも舞い込んできます。ベーシックな服装や、ルーティン化された働き方はNO!汚れにくいからと服装を選び、いつもと同じ髪型をオーダーしていると印象はさえなくなるばかり。失敗を恐れずに服装や髪型を変えてみては? メイクも、長年のクセでずっと同じ形の眉毛を描くのではなく今風にアレンジする努力を怠らないように!恋愛は相手を見る視点を変えるとGOOD。顔はタイプじゃないけど笑いのツボが一緒とか、恋愛対象外にしていたひとも見直すことで、恋に進展が起こるきっかけになります。

マインドナンバー9の人の美力UPポイントを読む!


悩みごとがあるときは、イヴルルド遙華さんの「タロット占い」がオススメ。お試しあれ!
http://blog.i-voce.jp/horoscope/tarot/


text:Reiko Shimada
illustration:Miki Amano 

あなたにおすすめの記事一覧

他コンテンツカテゴリの人気記事一覧

JOSEISHI.NET人気の記事一覧

編集部おすすめコンテンツ

PAGETOP

VOCE5月号

最新号
VoCE

5月号
3月23日発売

【総力特集】

  • 長澤まさみ、好感度の作り方
  • 好かれる!美女の秘密
  • 今の好感度はスモ―キーアイ


次号予告

6月号 4月23日発売

  • 最新テクで、見た目”天然系”のふり♥
    「ナチュラル美女」はつくれる!

FOLLOW

便利ツール

  • VOCE的ビューティ用語辞典 美ィキペディア
  • VOCE厳選サロン検索 Best Salon Navi